-北海道富良野移住促進情報- furano the Living

北海道富良野移住促進情報「リビング・フラノ」

「フェイスブック掲載記事 5/25」

2020-05-25

昨日の富良野は良いお天気で、気温は25.9℃まで上がりました。
今日は雨が降ったり、止んだり、陽射しが出たり…
変わりやすい天気です。

さて、“手作り布マスクコンテスト”の募集期間が残り1週間となりましたよ~。
 ※募集期間 5月1日(金)~5月31日(日)

富良野とわかるような文字やイラストを付けて応募してみませんか♫  

 ☆富良野とわかるような文字やイラストなどを入れ、布マスクを自作する。
    ↓↓  
 ☆マスク着用で写真を撮る
    ↓↓  
 ☆応募する   
   ①メール   
   ②フェイスブック・インスタ   
   ③郵送

賞の種類は、「ふらのらしさ満点賞」や「ファミリー賞」、「デザイン賞」など、10種類。
各受賞者、計10名様に『ふらの市内共通商品券5,000円分』を贈呈します。

◆応募条件など、詳しくは⇒コチラ

参加作品につきましては、特設サイトやインスタグラム、フェイスブックで発信し、「コロナに負けないふらの」をアピールしていこうと思いますので、どんどん応募して下さいね(^^)/