-北海道富良野移住促進情報- furano the Living

北海道富良野移住促進情報「リビング・フラノ」

「アイスワイン″f″ルージュ2020」~12/8FB掲載~

2020-12-08

富良野は朝からずっと雪が降っています。(昨夜からかも…)

現在の積雪深は、24cm
昨日から20cmくらい積もりました。
この大粒の雪は、まだまだ止みそうもありません(-_-;)


さて、毎年人気の『アイスワイン″f″ルージュ2020』発売のお知らせ!

こちらは、“-8℃が24時間以上続いた時”に収穫した自然凍結のぶどうを使用した、希少価値の高いワインです🍇
日本ワイナリーで自然凍結でアイスワインを製造しているのは、「ふらのワイン」と他1社のみなんですよ~

甘さと酸味のバランスが良く、極甘でコクのある味わいの中にもしっかりと酸味が主張しています。
厳寒の富良野から生まれたアイスワインを、是非、味わってみてくださいね。

12月15日(火)発売開始です!!  

 ☆富良野市内限定発売  
 ☆600本限定  
 ☆200ml 5,500円(税込)

◆ふらのワイン ホームページ⇒コチラ