-北海道富良野移住促進情報- furano the Living

北海道富良野移住促進情報「リビング・フラノ」

「わくわく ファミリースノーランド」~12/9FB掲載~

2020-12-09

今日の富良野は朝から晴れの良いお天気です☀

最低気温は-6.8℃
これでも今シーズンで一番低い気温でした。
この時期、最低気温が-(マイナス)2ケタ気温になっていないのは珍しいことなんです。

ちなみに、昨年は12月の初めに-17℃を記録しました(*_*)


さて、富良野スキー場山頂の積雪量も1mを超え、滑走可能なコースも増えてきました。
今週末には『わくわく ファミリースノーランド』が開業し、スキーをしない方でもスノーラフティングやスノーバナナボードなど、様々なメニューで楽しめますよ♪

 【期間】12月12日(土)~3月31日(水)予定
 【場所】新富良野プリンスホテルより徒歩2分
 【時間】9:00~16:00(または日没)
 【問合せ先】わくわくファミリースノーランド受付 ☎0167-22-1425

各メニューや料金などはコチラでご確認下さい。