-北海道富良野移住促進情報- furano the Living

北海道富良野移住促進情報「リビング・フラノ」

「JR富良野線PR動画コンテスト」~1/14FB掲載~

2021-01-14

朝の出勤時は吹雪で見通しが悪く、車のライトを点けて走るほどでした。
現在も、吹雪いたり収まったりを繰り返しています。


さて、ただ今、JR富良野線における利用促進策の一環として、『JR富良野線PR動画コンテスト』の作品を募集しています。

テーマは、《魅力あふれるJR富良野線》

JR富良野線に関するもの(駅舎や車窓からの風景、沿線市町の名所等)を動画にして応募してください。

「コロナ禍で撮影に行けなかった」という方もいらっしゃると思いますが、未発表であれば過去に撮影した写真(スマホで撮影したものでもOK)をつなぎ合わせたスライドショー形式でもご応募いただけます。

 「JR富良野線に乗ってみたい!」と思うような作品をお待ちしてます🚃

【応募方法】YouTubeまたはファイル転送サービスにアップロードの上、応募フォームにURLと必要事項を入力してご応募ください。
【賞品】・最優秀賞1作品(びゅう商品券4万円分)
    ・優秀賞2作品(びゅう商品券2万円分)       
  ※びゅう商品券とは、JR東日本の「みどりの窓口」ほか、全国の百貨店や家電量販店で利用できる商品券です。 
  その他、応募者の中から抽選で10名様にプレゼントが当りますよ。 
【応募締切】令和3年2月15日(月) ※当初より延長しています

詳しくは⇒コチラ